今日時々あした

アメブロからおひっこししてきました。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今年こそ温活に成功したい!すぐできる温活

少しずつ秋が深まってきて、 朝晩は冷えるな~と感じることが増えてきました。 私はものすごい冷え性なので毎年冬を迎えるのが憂鬱・・・ 夏の間から冷え対策を意識してはいるのですが 毎年中途半端におわってしまいがち。 今年こそはしっかり温活しよう!と思…

3種類のバター配合!たっぷりうるおうリップクリーム

ピルボックスジャパンさんから、 全米で大人気の潤いリップ「トリプルバター」をいただきました!

ナッツの美容と健康効果&楽しいナッツバイキング♪

ナッツには様々な美容と健康効果があるよ。 最近、小旅行した先でナッツ&ドライフルーツ専門店を見つけました。 ナッツ、「間食にいいよ~」「美容にいい!」と聞きますが 私にとってはまぁその程度しか知識がありませんでした。 過去にナッツを間食にして…

吹き出物もシワも消し去るYSD+の美容液が凄い!

アンチエイジングの救世主現る。 アンチエイジングの救世主現る。 汚肌に導く、吹き出物とシワ・・・ 細かい粒子でビタミンCを届けるYSD+の美容液 YSD+ Cセラムプレミアム 実物 パッケージ 使い方 テクスチャ 実感した効果は? 汚肌に導く、吹き出物と…

過食症からモデル体重になることに成功した食べ合わせ

こんにちは。 朝から塩分を取りすぎて今更むくみがこわくなってきたAsです。 前回記事で、食べて痩せるダイエットを試したということを書きました。 nitorimeumeu.hatenablog.com 今回は、うろ覚えではありますが当時意識していた 食べ合わせについて紹介…

モニター参加中です。

過食症を克服するまでの思考・嗜好の変化

こんにちは。 超辛口ジンジャエールを飲んでぽかぽかのAsですよ。 今日は私が過食症を寛解させるまでの 思考・嗜好の変化をつづってみたいと思います。 摂食障害初期~高校生編~ 中期~予備高校生~大学生編~ カウンセリングの内容、メリット 一回目の寛解…

甘~いお菓子がやめられない!?誰でもできる砂糖中毒改善!

こんちは。 口寂しくなると、ついついチョコレートやキャンディを口にほりこんだり、 コンビニでグミやクッキーを買って、我慢できずに買い食いしてしまう・・ そんなのが日常茶飯事だったAsです。 今回は、甘いお菓子がやめられない、 おなかがすいていないの…

超絶汚肌だった私が普通肌に回復するまで

汚肌の歴史と美肌への道のり・・・ 「病気?」といわれるほど汚いお肌だった私が 数年間かけて編み出した、肌を改善する方法について紹介していきます。 汚肌の歴史と美肌への道のり・・・ 私の汚肌の歴史 クロロフィル美顔教室 メリットとデメリット、効果 トレチ…

摂食障害とは何か?個人的な経験を交えつつ綴ってみるよ!

こんにちは。 今日は「摂食障害」について、簡単な紹介と 私が寛解に至るまでの約15年で工夫したことや効果を感じたことについて 複数記事に分けてまとめていこうと思っています。 もくじ 摂食障害とは?拒食症と過食症 拒食症 過食症 どちらにも分類されな…