今日時々あした

アメブロからおひっこししてきました。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

憧れのReFa

ずっと憧れていたReFa FINE BUBBLE PUREお迎えしました♡ 細かいミストがすごく気持ちよくて至福のバスタイム!ずーっと浴び続けていたいような気持よさです。 銭湯みたいなしっかりした水圧も嬉しい機能です。 取り付けも簡単なので届いたらすぐに使えるお手…

寝ているあいだもケアするシャンプー&トリートメント

”寝ている間”にもケアできる mixim(ミクシム) THERATIS Dreamy Moist シャンプー/ヘアトリートメント とにかく泡立ちがよくてしっかり洗える感じが嬉しい♡ シャンプーは私の好みのイランイランの香りで翌朝までほのかに香りが残るのもポイントです。 パサ…

ざらつき、ごわごわ、ニキビケア

アクセーヌ イプノス シーバムクリア リペアセラム 化粧水のあとにニキビ跡やざらつきの気になるところに使っています。 特にあごやおでこは吹き出物が出やすいので肌の調子を見て重ね塗り。使い始めてからは肌の不安定さが気になりにくくなりました。 おで…

はちみつのような不思議なスタイリング

手のひらサイズのかわいらしい小瓶に入っているSDオーガニックシリーズ ハニーグロス 一見するとハチミツのような色ととろみなのですが実はこれヘアスタイリング剤なんです。 とろーりとしたテクスチャで簡単に濡れ感とキープ力が実現できます★ 爽やかな香り…

しっかり安定のアイラッシュグルー

つけまのりはプチプラが常、だったのですが ミッシュブルーミンのアイラッシュグルー(クリアタイプ)を使ったらもう手放せなくなった! コシのある筆で使いやすく日中もしっかり密着して安定感がありました♡ 24時間ウォータープルーフなのでプール遊びにも…

モコモコ泡のバウンシア

モコモコの濃密な泡が気持ちいいボディソープバウンシア 数年前から愛用してますが今回リニューアル発売されたのが ホワイトソープの香り 新エクストラリッチフォーム処方で簡単にふんわり泡がつくれます 乾燥が気になる腕や脚もしっとりとした洗い上がりで…