今日時々あした

アメブロからおひっこししてきました。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとこの辺で自己紹介

自己紹介と今後のブログの方向性 ●もくじ● 自己紹介と今後のブログの方向性 まずは自己紹介 ブログの方向性 なぜこの4つのテーマなのか? 折角ブログをやっているのだから、 だらだらとした日々の日記だけではなく テーマを絞りつつ自分の発信したいことを…

眠気こらえて

立秋を過ぎたからか少し涼しくなりましたね これからまた暑くなるかしらんけど…… 今日もダリィダリィと思いながら 朝から布団に転がって勉強してたところ、 急に夫が仕事休みにしたから今から帰ると連絡してきました 私は昼から短時間の研修があったのですが…

イタリアンランチ🇮🇹

母の誕生日パーティーと称して 妹と三人でイタリアンのコースを食べてきました!! こぢんまりしたお店でお客さんは女性ばかり。 三人でとりわけながらのランチ! 前菜盛り合わせ キッシュがバターの甘い香りで美味しい! 手前の、名前忘れましたけど… トマ…

貧血だよ!!全員集合!!

ドッキドキ★の検診が終了しました。 週数にしては立派なでかさですね! と太鼓判でしたが、エッエッでかすぎない?!?!大丈夫?!?! となんでもかんでも不安になる症状どうにかして。 でも、赤子が無事でよかった~ウッフッフ。 分娩は、現在診察しても…

明日は検診

昨日のばんは三時間くらい寝付けずにうだうだしました。途中せっかく眠りの世界にいけそうだったのに、そのタイミングで夫が起きておもむろに電動歯ブラシでブンブン歯磨きはじめたので興ざめ…許せん… 寝不足なので昼寝してしまい、今日も1日が無為に過ぎま…

学習しようね

昨晩は遅くまで夫が見もしないのにテレビつけてたので寝られませんでしたワイテレビ嫌い……なので起床遅かったです。 昨日は糸こんにゃくが消化不良を起こしゲロルシュタイナーだったのですが目覚めてみればそんなしんどさどこへやら。朝からヨーグルトふたつ…