今日時々あした

アメブロからおひっこししてきました。

学習しようね

昨晩は遅くまで夫が見もしないのにテレビつけてたので寝られませんでした💢
ワイテレビ嫌い……
なので起床遅かったです。

昨日は糸こんにゃくが消化不良を起こし
ゲロルシュタイナーだったのですが
目覚めてみればそんなしんどさどこへやら。
朝からヨーグルトふたつとカップスープを平らげました。

が、さすがに学習したので今日からは流動食で過ごすぞと決意…
朝ごはんをたべてぐだぐだしてたら
ふるさと納税でオーダーした桃が届きました。

香川県東かがわ市の桃🍑

ふるさと納税】さぬきの桃 4kg箱 ※お申し込み順に、6/26から順次発送致
[楽天] 香川県東かがわ市の桃

もう売り切れなのですが、大きくて甘くて大変美味しいです。
ショップの方の対応も丁寧で、
来年も是非お取り寄せしたいです✨


で、今日も1日がんばるぞい…と
朝から必死にお勉強。
なんとか一冊専門誌を読み終えましたが
まっっったく頭に入らねえでやんのwwうけぴww
はぁ~キツイ。
友人に問題付き合ってもらったりしつつ…
途中でパソコンに一問一答メモを作ったりしつつ…
いやーこれほんとあと二週間で身に付くんでしょうか!
いややるしかないんだけれども!!
うぇえ~(ゲロルシュタイナー


お腹空いたので、鮭フレークをモシャモシャしてたのですが
鮭フレークも流石固形物、その後気持ち悪くなりました。めでたし。
学習してないですね…


昼からもぼちぼち勉強しつつ、友人とラインしつつ、
夕方からはストックのなくなったオランジジュース(フォロワーさんいわく命の水‼️)
購入の旅へ……
免許もってないのでフラフラ徒歩でお出かけです。
いつもなら5分でつく道のりを10分くらいかけてヨボヨボ歩いていきました。

スーパーにてリンゴがお求め易くなっているのをハケーン!
したものの、
いやいやいやこれフルーツだけど固形物よっ?!
学習せずにまたゲロルシュタイナーしたいの?!
と昼間の失敗を思い出して後ろ髪をひかれながら売り場を後にしました。


そして、オレンジジュース売り切れ。
仕方ないのでアップルジュースで代用です。
ダイエット中はよく飲んでたアップルジュースですが、お口に合うでしょうか…


体力の消耗も激しかったので、
カプリコを購入して、買い食いしながら帰宅。
ニキロのアップルジュースは重かった…

しかしチョコレートの威力はすごいですね、
カプリコを食べたら帰り道は俄然張り切って歩けたので行きしなよりも短時間で帰宅!
糖質すげえ。
ニキビ大量に出るし太るけどここぞというときには少し摂取しようと決めました。


今晩は夕飯を作らなくてもいいそうです。
らっきーーーー!
ただ、白米炊かないといけないんですねえ。
で、でっきるーかな…