今日時々あした

アメブロからおひっこししてきました。

明日は検診

昨日のばんは三時間くらい寝付けずにうだうだしました。
途中せっかく眠りの世界にいけそうだったのに、
そのタイミングで夫が起きておもむろに電動歯ブラシでブンブン歯磨きはじめたので興ざめ…
許せん…

寝不足なので昼寝してしまい、
今日も1日が無為に過ぎました。
勉強はほぼほぼ進んでません。
否、進んではいますが内容がおぼえられません…ガッデム。
そんな中、懇意にしてくださってる先輩と遊ぶ約束をいれてしまいました。
いいの……ありがたいお寺でお説教ききにいくからいいの……
どんだけ費用がかかるかわかりませんが、
身も心も清めてきたいと思います。


そーしーて。
果実100%ジュースを1日一リットルがぶ飲みしてて今朝気づいたのですが、
ジュースって一リットルでカロリー500くらいあるじゃまいか!!!
ウワァ…
固形物食べてないわりに全然痩せてこねーな、
おかしーな、と思ってましたが、
毎日ジュース一本飲んでそのうえあれやこれや食べたらそら痩せませんし吹き出物もたっぷり出ます。
昼間、これからはジュース主食にはせずにレモン水
(ミネラルウォーターにレモンたらしたやつ)で水分補給しよう…と決意しました。


午後になるといつもフラフラします。
こんなにカロリー摂取してるのになぜ~
って私、低血糖もちなので、
人よりも低カロリー生活への耐性が低いのでございます。
ほんと、低血糖はやっかいです💢

部屋着とどスッピンでコンビニへ。
スフレチョコレートというサクサク系のチョコレート菓子と、
あまりに食べたくなったので惣菜パン3つ購入。
コンビニでは、おっさんが私の見ている棚に毎回毎回割り込んでくるので面倒臭かったです。
惣菜パンは吐きました…
チョコレート、ちょっとだけ食べてエネルギー回復。


明日は検診です。
楽しみというより怖くて仕方ありません。
恐ろしすぎて恐ろしすぎてもう本当にこわいです。