今日時々あした

アメブロからおひっこししてきました。

貧血だよ!!全員集合!!

ドッキドキ★の検診が終了しました。

週数にしては立派なでかさですね!

と太鼓判でしたが、エッエッでかすぎない?!?!大丈夫?!?!

となんでもかんでも不安になる症状どうにかして。

でも、赤子が無事でよかった~ウッフッフ。

 

分娩は、現在診察してもらっているところではなく

少し足を伸ばした先の産科にするつもりです。

無痛分娩希望なんだけど田舎なので近くではやってないんですもの……

って話をしたら、うちでもちかいうちに無痛分娩始めるからちょっと待ってて!!

と看護師さんに激しく誘われました。

えー。でもなあ。ここ、麻酔科医いないんだよなあ…

と、ブツブツごねたのですが強引に【じゃっ、まだ迷い中ってことで!!】とされました。

ええーーー。

まあでもムッチャ近いので、一度説明会には参加しようと思います。

 

そして恐怖の体重測定です。

固形物食べてないけどジュースガバ飲みしてたせいでニキロしか減ってませんでした。

まあたべづわりの時期もあったのでトータルではもちっと減ってるのかもしれませんが…

ふぅ。

これもやはり過食症の後遺症ですね…

食べたくないのに、胃が痛いのに、詰め込まないではいられない。

そろそろ本来の食欲に素直になりたいものです…

というわけでしっかり、食べない(ってのもおかしけど、食欲ナイのに無理に食べない)

ことにしようと思います…はぁ~。

 

最近全然眠れないし、元々頑固な不眠症なので、

先生にまったく寝れない、布団入ってから四時間寝れないと主張しました。

あわよくばマイルドな睡眠薬…等と思っていましたが、

【いやそれはよくあることです。】

の一言で片付けられました。あな、口惜し。

 

最後に採血。

色々検査があるので多目に採血しますね~とのこと。

ヤダーコワーいなんてキャッキャウフフしてたんですが、

採血直後にすごい貧血起こしてイシキム不明になりかけました。

お目めのまえがなんかピコピコするは

どんどん脱力していくは

冷や汗ダラダラでてメチャクチャ寒く感じるは………

幸い、リクライニングできる椅子で採血していたので、

看護師さんに椅子を深く倒してもらい事なきを得ました。

あー。こわー。めっちゃしんどかった…

皆さん、つわりであんまり食べてないときに採血する際は気を付けましょう…

クリニック備え付けの自販機でジュース購入してなんとか回復。

ジュース甘くてうまかった…

 

 

今日は朝イチでひとつ仕事をやっつけたので

貧血も起こしたことだしあとはゆっくりうだうだしようと思います。まる。