今日時々あした

アメブロからおひっこししてきました。

ニンジン嫌いが飲むジュース。

 

 

さいころに、ニンジン嫌いだった人多いでしょ?

でも、こどもの味覚ってにがいものを嫌うようにできてるから

大人になったら食べられるようになることって多いでしょ?

 

ごめんワイおとなになってもニンジン嫌いやねん。(爆

 

…そんなわたしが見つけたのが

「ニンジン嫌いでも飲めるニンジンジュース」

 

いやいやいや、よくその言葉きくけどさぁ。

某個配サービスのニンジンジュースも

「…いや好みじゃないww」

で飲めなかった私だよ。

 

というわけで

出口崇仁農園の人参ジュース。

こちらに闘い(?)を挑んでみた。

 

f:id:nitorimeumeu:20200310113556j:plain

 

めっちゃ濃いニンジン色やんけえええええええ!!!

と若干びびったものの、、、

リンゴ、レモン、梅も配合されていて

自然な甘みと酸味があって飲みやすい!これなら…飲める…!!

グビー

 

(ただこれどんどん飲めるからすぐなくなるんだよww)

 

すり下ろした果肉の舌触りもよく

食べるジュースという感覚でしょうか。

化学農薬や化学肥料を使わず添加物は一切はいっていない!

ミネラルやビタミンが100種類以上も取れるので

忙しいときでも1杯飲むだけでしっかり栄養補給できます!

 

これならちいさい子どもにも安心だよね~

と思い娘のデザートにもしてみました♡

 

f:id:nitorimeumeu:20200311121912j:plain

 

自我が出てきて、好みじゃないものは

青竜もびっくりの張り手で押し返す娘も

これならどんどんスプーンが進む。

 

f:id:nitorimeumeu:20200311122014j:plain

 

で。

これ飲んだ後、娘がそれはもう快調なンコを出したのですよww

(お食事中の人すみません)

 

これはもしかして便秘が気になる自分にも効果があるのでは…!

と思い早速。

 

どーん。

f:id:nitorimeumeu:20200310131602j:plain

 

ニンジンジュースにオリーブオイルをひとさじ垂らして飲んでみました。

 

すると…

数時間後にお通じがっっ!!

すごい即効性ww

大丈夫?この記事薬事法上の表現にひっかかってない??

 

へんな快調系サプリよりも

出口崇仁農園の人参ジュースのほうがよほど効果ある(薬事法ry

 

一日1杯飲むだけでからだの中からきれいになれるのがうれしいですね♪

 

添加物不使用なのでいろんな料理にも混ぜて使えますよ~!

 

カレーに入れたり

f:id:nitorimeumeu:20200311070925j:plain

 

 

離乳食用のパンケーキにも

f:id:nitorimeumeu:20200311060214j:plain

 

きなこ、米粉、ヨーグルト、卵、ニンジンジュースで。

 

f:id:nitorimeumeu:20200311061718j:plain

 

やさしい甘さで家族みんなでおいしく栄養補給♡

インナービューティーに気を使う人にもぜったいおすすめです♪

ごちそうさまでした~!

 

 

 

 

Farm&Story公式ファンサイト参加中