今日時々あした

アメブロからおひっこししてきました。

ディセンシア つつむ  ジェントル クリームウォッシュ

ディセンシア つつむ 
ジェントル クリームウォッシュ

発売から17年の歴史をもつ
ポーラオルビス
洗顔フォーム

 

きめ細やかなもこもこの泡で
しっかり洗えた感じはあるのに
洗い上がりはしっとりしていて
乾燥しがちなわたしには
ちょうどいい使い心地でした!

以下公式HPより

 

ふんわりとやわらかな泡で肌をいたわりながら、
やさしく洗い上げるクリームウォッシュ


ふんわりとした泡立ちで、スキンリリーフ成分※1が泡を包み込んで、
洗浄料の肌あたりをやわらげ、8種の保湿成分※2が肌に必要なうるおいを残しながら、しっとりしなやかに洗い上げます。

 

※1 PEG-400、ポリクオタニウム-39(保湿成分) / ※2 BG、マルチトールソルビトールテオブロマグランジフロルム種子脂、グリセリン、水添レシチン、ポリクオタニウム-39、PEG-400

#PR
#ディセンシア
#つつむ