今日時々あした

アメブロからおひっこししてきました。

吹き出物もシワも消し去るYSD+の美容液が凄い!

アンチエイジングの救世主現る。

ããã£ãã¬ã¼ã«ãºãã¬ã¼ã«ãæãé¦æ°´ããã³ã¯ãvictoriassecretãvs

 

 

 

汚肌に導く、吹き出物とシワ・・・

みなさんこんにちは。

汚肌歴20年のわたしです・・・

 

三十路も半ばになり、そろそろ肌荒れも落ち着くかと思いきや

特に落ち着く様子もなく日々肌荒れにため息をつく日々です☆

 

というわけで今回は、そんな汚肌に効果のあった美容液をご紹介します!

 

細かい粒子でビタミンCを届けるYSD+の美容液

今回おすすめするのが

YSD+の「Cセラムプレミアム」

 

クレイ(粘土)の成分にめちゃくちゃ小さくナノ化したビタミンC成分をのせて

肌の奥までビタミンCを浸透させることが出来る!

 

⇒美白!

⇒シワの改善!

⇒吹き出物ケア!!

 

に効果が期待できます♪

成分をサイトより引用。

 

ナノカプセルで“C”を運ぶ

ピュアビタミンCとナノカプセルのエイジングケア美容液。
お肌の奥のベストポジションではじけ、ビタミンCをピンポイントで供給します。
つけたあとほのかに温かみを感じますが、これが肌に働きかけている証拠です。
洗顔・保湿後、シミや小ジワ、くすみなどの気になる部分を集中ケア。

【成分】PG、L-アスコルビン酸レシチン(大豆由来)、ポリアクリルアミド、(C13,14)イソパラフィン、ラウレス-7、セラミド-3、ダイズエキス、酢酸トコフェロール、スフィンゴ脂質、マンニトール、コレステロール
【内容量】5mL×3
【定価】(税込)¥8,200

クレイサイエンスネットショプ ご利用ガイド | CLAY SCIENCE NETSHOP

 

YSD+ Cセラムプレミアム 実物

パッケージ

パッケージはこんな感じ。

黒くて大き目の紙パケです。

 

中身は本体と替えボトル二つ。

合計3つ分のボトルです。

 

 

使い方

先がチューブ型になっていて、おしりからプッシュして手に取ります。

部分使いなら1プッシュ、全体使いなら2プッシュ。

顔全体がぴんとはるので、2プッシュがおすすめ!

 

ちなみにこのプッシュ式、最初は力加減が難しくて飛び散るのが難点。

 

テクスチャ

透明で無香、緩めのテクスチャです。

肌に乗せるとじわーっと温かいのですが、

これが肌に浸透しているサインだそう。

夏場はちょっとムッとしますが・・・笑

 

 

実感した効果は?

最初は目元のたるみにポイント使いしていました。

翌朝の目元にはりがでて若々しい目元に!!

効果を感じたので、顔全体に使ってみたところ、

肌の弾力がよみがえっていきいきとした印象になりました。

たるんでいると疲れて見えるんですよねぇ・・・

 

そして、最近実感したのが吹き出物!

最近あごの吹き出物が酷くて、もうどうにもならなかったんです。

そこに美容液をこれでもか!!と厚めに塗ったところ・・・

翌日赤みがひいている!スゴイ!!!

 

とくに効果的なのが、洗顔後の肌に直接塗りこむこと!

普通は化粧水⇒美容液の順ですが、

あえて化粧水の前に直塗りしたほうが、私はより効果を実感できました。

 

・・・今まで色々なビタミンC美容液を利用してきてましたが、

YSD+のビタミンCの浸透効果にはビックリしました。

1本で1ヶ月くらいもつので、3本で3ヶ月くらいかなぁ。

やや割高には感じますが、その分効果は実感できると感じた一品です。