今日時々あした

アメブロからおひっこししてきました。

アメニティのカミソリじゃぁかっさかさになるんだよ

 

冬場ってあんまり肌を露出することもないし

シェービングをどちゃくそにさぼっているんだけど

たま~にふろ上がりの自分のすね毛の剛毛さを見て

「うわぁ…( *´艸`)」

となってしまうズボラオブズボラのわたしです。

 

最近まで使っていたムダ毛用カミソリが傷んできたので

こないだ旅行先のアメニティでもらってきた

カミソリでええわwwwwと思い使用してみたところ

めっちゃくちゃ肌がカサカサになったYO!

 

(当たり前だ)

 

というわけで、以前妹にめっちゃおすすめされた

なんかピンク色のしっかりしたカミソリに変えてみました。

 

「ハイドロシルクホルダー」

っていうなんともよさそうなネーミングですねスバらしい。

 

f:id:nitorimeumeu:20200229112322j:plain

 

f:id:nitorimeumeu:20200229112330j:plain

 

妹に借りてつかったことがあるんだけど、

しっかりしたグリップで握りやすい!

 

f:id:nitorimeumeu:20200229112349j:plain

 

さらに、剃った後にあんまりカサカサが気にならないな~

と思ってたんだけど、モイスチャー美容成分が刃に配合されているからだそうで。

 

f:id:nitorimeumeu:20200229112352j:plain



しかも肌にピッタリに密着して剃りやすい!

5枚刃が装着されていることで、しっかり体のカーブにも

添うように設計されているそうです。

 

f:id:nitorimeumeu:20200229112406j:plain

 

100均で購入したカミソリホルダーにもきちんと収納できました。

f:id:nitorimeumeu:20200229113742j:plain

 

やっぱり専門メーカーの作るカミソリは使いやすい~!

剛毛のワイもこれならさぼらずにちゃんとシェービングを頑張れそうです。

そろそろ薄着の季節になるしね…がんばろうっと。

 

シック・ジャパン株式会社さんのブログリポーターに参加中!

rashiku.co.jp