今日時々あした

アメブロからおひっこししてきました。

年齢が出る場所…

 

そろそろ紫外線が気になる季節になって

ツイッターの美容垢が今年も絶対焼かないといい始めて

テレビでも美白美白紫外線!!

っとなるシーズンがやってまいります。

 

年齢的にもだんだんシミやそばかすが気になってきたこともあって

ここ数年はハイドロキノンを利用していました。

 

ハイドロキノンは美白ケアに効果の持てる成分で、

5年ぐらい前?はアイハーブなどの海外サイトで購入してたんだけど

この頃は日本でも手軽に買えるようになったねぇ。

 

というわけでまだ少し肌寒い時期だけれど

ハイドロ成分配合の化粧水でケアするやで!!

 

 

てなわけで純ハイドロキノンという

とくに美白効果に期待のもてる成分を配合した

デルミサ スキンフェイドローションV

f:id:nitorimeumeu:20200229112056j:plain

 

世界中でも支持されている化粧水だそうですが

こちらは日本人の肌用にリメイクされているようで安心。

 

無色透明のさらっとしたテクスチャです。

f:id:nitorimeumeu:20200229112116j:plain

 

とろみがないので短時間でさっと浸透!

このごろとろみ系のスキンケアばかり使っていたので

さらっとしたテクスチャー、新鮮…

さっぱりした使い心地が好きな人にはおすすめ!

顔だけではなく首からデコルテまでしっかりケアしましょう~

f:id:nitorimeumeu:20200229112131j:plain

 

首元やデコルテに年齢が出やすい。

そんなフレーズに耳が痛く感じるようになった三十路半ばです。

 

株式会社 イザヴェルさんのブログリポーターに参加中

rashiku.co.jp