今日時々あした

アメブロからおひっこししてきました。

ほうれい線をあきらめない!リレイズでしっかりケア

「ほうれい線はいちどできてしまったらあきらめるしかないの?」

 

肌のエイジングが気になってきたときに思いがちなことですが、
しわやほうれい線の原因はしっかりケアすることで防ぐことができるんです。

 

年齢による肌質の変化、季節による乾燥で肌のダメージや
たるみ、しわが気になっていたわたし。

とくにほうれい線が濃くなると一気に老けて疲れた印象に…
早速美容液にリレイズをチョイスしました。

シックなブラックのデザインで、ポンプタイプなので清潔に使えます。
テクスチャは濃厚ですがべたつかず浸透もGOOD!
無香料なので誰にも使いやすいですね。


塗った後はしっとりもちもちとした潤いのある肌に。
明日のメイク乗りも期待できそうな手触りです。

白漢しろ彩リレイズは、世界初の植物ヒト型セラミド
若返りホルモン成分など、
ほうれい線ゼロに近づくためのうれしい成分がぎゅっと詰まっています。
無添加なので、敏感肌の人も安心して使用できますよ。

使ってみた翌朝、いつもより肌のキメが整ったような。
肌のバリア機能が整うことで、肌に透明感が出てくるそうですよ♪
肌も柔らかくいつもより弾力があって元気がいい。

 

ほうれい線の原因にしっかりアプローチして
ピンとはりのある元気な肌に導いてくれるリレイズ。
エイジングをあきらめないでいいなんてとっても嬉しいですね♡

 

b-shiki.jp

https://b-shiki.jp/shirosai-rereiz/