今日時々あした

アメブロからおひっこししてきました。

牛乳石鹸が放つヤバイあれがヤバイ。

ヤバ泡。

 

ってなんかすごい迫力あるね…

 

子どもができてからというもの、

入浴は時間との闘い!!

自分をいかにさっさと洗うのか…!?

「風呂 自分 洗う 早い」

で検索したいくらいさっさと済ませたいw

 

これまでは固形石鹸派だったけれど

泡立てるのが面倒くさいので

(ほんとワイの文章面倒くさいばっかり出てくるわ)

ボディソープに変えてみることにしました。

 

f:id:nitorimeumeu:20200229111837j:plain

 

店頭や実家でよく見かけていたバウンシア。

牛乳石鹸を愛用していることもありなんとなく親近感。

ピンクとブルーのデザインもかわいいね。

 

f:id:nitorimeumeu:20200229113608j:plain

 

パールホワイトのとろみのあるテクスチャ。

ヤバ泡の実力見せていただこうか…!!

 

あとさっさと洗いたいので

掌にちょっと水分垂らしてシャシャシャ~って数秒泡立てただけで

どんな感じになるのか試してみた。

 

f:id:nitorimeumeu:20200229113646j:plain

 

 

ヤバ泡。

 

しゅごい。牛乳石鹸しゅごい。

くそ不器用なおれでも数秒でここまで泡立てられるのしゅごい。

 

しかもシアバターヒアルロン酸、コラーゲン配合で

洗った後も肌しっとり~

もうね、顔だけじゃなくて全身肌かっさかさで気分が落ちてたからうれしい…

エアリーブーケの香りも華やかで

贅沢な気分になれます♪

 

泡と香りで贅沢バスタイムが楽しめるバウンシアボディソープ

短時間で泡立ってあらうだけでしっとり肌になるので

とっても便利 \(^o^)/

 

バウンシア株式会社さんのブログリポーターに参加中

 

rashiku.co.jp