今日時々あした

アメブロからおひっこししてきました。

真珠エキスで秋もしっかりスキンケア

秋深し。隣はスキンケアするひとよ。

æããããåç©ãç«ãç«ãããããã楽ãããå­ç«ãæãããããçã

 

  秋がきた。夏の肌疲れと乾燥のダブルダメージ・・・

こんにちは。汚肌のわたしです。

平成最後の夏、みなさまスキンケアはばっちりなさったでしょうか。

私は体調激不良で毎日毎日畳の上でくたばっており、

正直いって肌のケアをする気合もありませんでしたよ・・・

 

しかし、乾燥が目立ち始める秋、

そろそろきちんと肌のリカバリーをしていかねばなりません~

 

 

 

 

私がフェイスマスクを使うわけ。

私は結構な乾燥肌なので

普段から保湿力高めのスキンケアラインでケアしていますが

それでも1~2週に1回は

「スキンケアしてるのに何か肌が乾く・・・」

と感じます。

そんなときにフェイスマスクを一枚使うと肌が回復する感じがするんですね。

 

また、仕事でめちゃくちゃに疲れていて

「もう今日は風呂上がったらすぐに寝たいわ・・・」

てなときにも大変重宝しております。

 

今回使ってみたのは黒真珠エキスたっぷりのフェイスマスク

というわけで・・・

今回使ってみたのは

我的美麗日記(私のきれい日記)
黒真珠ブラックマスク

f:id:nitorimeumeu:20181002104946p:plain


タヒチ産の高品質な真珠からとれた

Wエキス(加水分解パール、加水分解コンキオリン(共にツヤ成分))を配合。お肌に必要なビタミン・ミネラル及びアミノ酸が豊富に含まれており、

疲れたお肌にハリ・ツヤを与え、化粧ノリを良くします。

明るく輝くような、弾力のあるお肌へ導きます。

 

また、シートは天然パルプ100%の植物繊維から出来ています。

ウォータージェット製法で綿密に織った、

極薄シートにたっぷり美容液が含まれており、

お肌に吸い付くように密着します。

肌に優しく負担をかけないように

パラベン、アルコール、鉱物油、色素、蛍光剤などは一切使用していません。

 

 

 真珠エキス・・・きいたことないけどなんか肌によさそう。

 

真珠エキスの美容効果

 

真珠はお肌のクスミなどに効果があり、

セレブにも大人気の成分なんだそう。

 

先程の引用にもありました、

真珠エキスに含まれている加水分解コンキリオンという成分。
この成分は海のコラーゲンと呼ばれるほど

高い保湿成分をもっています。

また、人の肌のコラーゲン繊維に似た構造を持ち、

加齢で減少したコラーゲン繊維を補い、しっとりした美肌を保ちます。

 

 

黒真珠ブラックマスクの使用感や効果

5枚入りセットで、マスクは個包装。

ベビーピンク×ブラックのかわいらしいデザインです。

個包装なので持ち運びにも便利!

 

 

 以下、お見苦しいが失礼をば・・・

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nitorimeumeu:20181002104835p:plain

 

中身は真っ黒なシートです!

今まで白いシートしか見たことなかったからインパクトにびっくり。

肉厚なのでしっかりと顔に密着し安定感があります。

 

 

で、うれしいのがフェイスラインから顎のしたまで

しっかりとカバーできること!

 

f:id:nitorimeumeu:20181002104807p:plain

 

フェイスラインは吹き出物が出やすい割りに

ケアを怠りがちなので良いです。

 

・・・が、このフェイスライン、首元が動くからなのか

すぐにはがれてしまいやすいのが難点。

仰向けに寝転がって安静にしていればしっかりケアできるでしょう。(予報)

 

 

テクスチャは緩めでかなりしっとりしていて、

肌がプルプルになりました。

10分の放置時間をすぎてはがした後も

しーとには十分潤いが残っていたので

デコルテ、荒れがちな手先や肘もしっかりパッティング!

 

最後にクリームで蓋をしてスキンケア終了です。

定期的なスペシャルケアで秋の乾燥対策をしていきましょう♡

 

 

 我的美麗日記 黒真珠 5枚入



 

 我的美麗日記 黒真珠マスク30枚入

 

 

ポチカムのキャンペーンに参加中[PR]


ポチカムのキャンペーンに参加中[PR]
ポチカムのキャンペーンに参加中[PR]