今日時々あした

アメブロからおひっこししてきました。

イワシで才色兼美に!?

魚不足のわたしです。
こんにちは \(^o^)/

回転寿司に毎日行けば満足に魚の栄養もとれるんだろうが
(極論すぎる)
そういうわけにもいきませんよね~。

 

能天気な私は
「まぁ月に1回回転寿司で爆食いしてるから大丈夫ww」
とわけのわからない自信を持っていたのですが
さすがにちょっとここらで
きちんとお魚の栄養をとらないとな~と感じることがありました。

 

最近どんな化粧品を使っても肌のかさかさ乾燥がましにならないのですよ。

 

そういえばテレビの旅番組で見る
漁師町のおかあさんたちってみんな肌つるっつるじゃない??
と思い出した私。

 

さらに、美容マニアの友人からも
「普段からちゃんと油分とってないから乾燥するんだよ」
と至極まっとうな指摘を受け
これはインナービューティとやらを意識しないといかんと焦り始めました。

 

というわけで早速手にしてみたのが
イワシの天然のいい油だけをぎゅっとつめこんだサプリ
Sarasa(サラサ)

f:id:nitorimeumeu:20200313142434j:plain

イワシの油を抽出する際に
熱を加えると、
イワシのいい成分が傷ついてしまうんですが
Sarasa(サラサ)は熱を加えずに加工しているので
しっかりとイワシの有効成分をとりいれることができるんです♪

f:id:nitorimeumeu:20200313135409j:plain


また、イワシEPAは脳の発育、機能もサポート!
実は資格試験を間近に控えているので…
インナービューティでなかから汚肌のケアをしつつも
お勉強の効果も期待できそう♪

f:id:nitorimeumeu:20200313135445j:plain

小粒でつるっとしていて飲みやすく
無味無臭なので続けやすいです。
比較対象がつまようじというセンスのなさは勘弁してくれ!

f:id:nitorimeumeu:20200313140345j:plain

 

1日5粒がめやす量。(またつまようじ)

f:id:nitorimeumeu:20200313142615j:plain

才色兼美めざすぞ~ ♪

 

https://104lab.base.ec/items/11806042