今日時々あした

アメブロからおひっこししてきました。

おさかな不足の毎日はオメガ3

みなさん毎日の生活の中でしっかりとお魚の栄養とれてますか??
健康マニアのわたしなのですが、
魚はあの生臭い香りが苦手であまり自宅で調理しません(汗

 

でも魚を食べると脳にいい効果が期待できたり
体に良い脂肪酸が摂れるらしいじゃないですか。

 

そんな中わたしが知ったのが「オメガ3」というサプリメント
魚が苦手ならサプリで摂っちゃえばいいじゃん!ということで早速試してみることにしたのですが・・・

 

現在愛用しているサプリメントは海外製のためか
結構粒が大きいんですよねぇ。
これ、飲み込むのにはけっこう気合がいるもんで
「せーの!ゴクン!」とまぁ勢いがいるわけなんです。

 

でもアイノアールさんのオメガ3は小粒でつるっとしているのでとっても飲みやすい。

 

そして、もっとも魅力に感じたのが

医療機関専用のサプリメント

ということです。
サプリメントの名称だけは「オメガ3」と書かれていても
どんな成分が入っているかよくわかりません。

でも、アイノアールさんは医療機関で使用するレベルの配合でサプリを作っているので
安心して飲むことができます。

・普段の食生活で栄養不足になりやすいと感じている人
・青魚が苦手な人
・脳を使う仕事をしている人
・肌の健康を維持したい人

こんな人にオススメのアイアノールさんのオメガ3♪
わたしも毎日続けて飲んでいます(^^