今日時々あした

アメブロからおひっこししてきました。

時短、ひと塗りで美肌になるには??

肌のハリやツヤをはじめとしたエイジングが気になってきたこのごろ。
「美魔女」ならぬ「ビマジオ」というなんとも
期待できそうなコスメをみっけました!

BemergeO(ビマジオ)は
美容皮膚科医が監修の医薬部外品美白オールインワン乳液です。
肌の状態は気になるけれど忙しくてスキンケアの時間を
短くしたい・・・!と思うわたしとしては
オールインワンなのがとっても助かります。

 

オールインワンコスメは保湿力に満足いかないものが多い中
ビマジオはひと塗りでしっかり保湿してプルプルの肌が
長時間持続します!
夜寝る前はもちろん、朝のスキンケアにも利用すれば
ファンデの乗りもばつぐんです \(^o^)/

 

塗った後は乾燥による肌のキメが整って
ぴんとはりのある肌になり大満足♪

時短スキンケアなのにこんなに満足感が得られるのはなぜ?

 

ビマジオはシワに対する美容効果も試験済み!
シワの改善が大幅に期待できます。
美白に良いとされるハイドロキノン誘導体「グリチルリチン酸ジカリウム
ビタミンCの約600倍の抗酸化力「フラバンジェノール」が入っています。

たっぷりの美容成分でしっかり肌に潤いを閉じ込めるのに
ひと塗りでOKな時短コスメ。
忙しいあなたの強い味方になってくれますよ~ \(^o^)/