今日時々あした

アメブロからおひっこししてきました。

丁寧に焙煎されたマロンズコーヒー

コーヒー好きが高じてコーヒーメーカーを購入した我が家。
いつも週末は豆からコーヒーをいれて楽しんでいます♪

マロンズコーヒーはかわいい看板犬のマロンちゃんのいるコーヒー屋さん。
豆と焙煎にこだわったスペシャルティコーヒーを完全受注生産で販売しておられます。
炭火でふっくらと柔らかく、
手で丁寧に焙煎した珈琲豆!

f:id:nitorimeumeu:20200201085121j:plain

f:id:nitorimeumeu:20200201085212j:plain





ポストに届いたコーヒー豆は封筒の上からでもとってもいい香りで
玄関先で思わずクンクン香りをかいでしまいました \(^o^)/

今回いただいたのはコロンビアコーヒー。
甘い香りで気分もほっと落ち着きます。
雑味のないこく、苦味、酸味なのでブラックが苦手な人でも楽しめそう!
夫も「いつも飲んでいる豆とは違うね~いい香り!」
ととっても喜んでいました。

f:id:nitorimeumeu:20200201085034j:plain



クッキーやチョコなどの洋菓子だけでなく
大福やようかんなどの和菓子にも合うので
年末年始のおもたせにあわせてたのしめました♪