今日時々あした

アメブロからおひっこししてきました。

ローズのアロマが香る優しいピーリング

毎年毎年、今年の夏は日焼けしないぞ!

と意気込むものの結局日焼け止めをささっと塗るくらいしかできず

日焼けしてしまうわたしですこんにちは。

 

特に今年は自転車に毎日乗っていたので

小学生のとき以来かと思うくらい焼けました。

まっくろ…

 

なので肌のターンオーバーをサポートして

できるだけしっかり日焼け後のケアをしようと

ピーリングを取り入れることに!

 

 

今回選んだのはデルマQⅡ マイルドピーリングゲル。

敏感肌にも優しいピーリングで、

肌が水に濡れていても使えるのが気に入っています。


f:id:nitorimeumeu:20200829125403j:image

ローズピンクのかわいいパッケージ&ゲルで

希少なダマスクローズのアロマが香って

リラックス&ゴージャスな気分でケアできちゃいます。


f:id:nitorimeumeu:20200829125446j:image

最近、保湿保湿!とたっぷり化粧水やクリームを使っていたからか

角質がたまるようになってきたので

マイルドピーリングゲルでしっかり角質オフしていきたいです。


f:id:nitorimeumeu:20200829125502j:image

カサカサがきになる膝や肘にもオススメ!

とくに膝からは秒で白い角質がポロポロ出ましたよ………


f:id:nitorimeumeu:20200829125419j:image


f:id:nitorimeumeu:20200829125431j:image

美容成分が80%以上をしめる

優しいピーリングゲルなので敏感肌でも安心して使えます!

 

使った翌日は肌のゴワつきが気にならなくなり、

肌が柔らかくなった気が。

ピーリングはあまり好きではなくて

これまで利用してこなかったのですが

これくらいの優しい使い心地で

肌がすっきりするなら続けていけそうです。

 

週に2回のスペシャルケアでなんとか日焼けダメージを回復させるぞー!

 

https://www.future-labo.com/lp/mpg/14