今日時々あした

アメブロからおひっこししてきました。

ヘルシーにおいしいゼロパスタ

このあいだテレビで西川貴教さんの

超絶ストイックな筋肉生活を見て

ああああすごいいいいい!!

と感動したので

最近むくみが気になる&運動不足のワイ

ゆるーく生活改善はじめております。

 

 

毎日筋トレ、ストレッチ、砂糖を減らす

といったことですが

一週間でだいぶスッキリしてきました。

 

週末は外食する機会が多かったので

今日のお昼はカロリーオフの

ヘルシーなパスタ ゼロパスタにしました!


f:id:nitorimeumeu:20200927200214j:image

こんにゃくでできた麺で

カロリーはたった23キロカロリー

糖質は5.9グラムというヘルシーさ。


f:id:nitorimeumeu:20200927200223j:image

明太子と牛乳でノンオイルのあっさりパスタにして食べました♪

 

★作り方★

明太子は皮をはがしておく

鍋に牛乳、明太子、マッシュルームを入れ煮立たせる

ゼロパスタを入れて絡める


f:id:nitorimeumeu:20200927200236j:image

学生のとき、こんにゃくパスタがはやっていて

何度か食べたことがあるのですが

当時のこんにゃくパスタって

生臭いし、全然ソースが絡まないし

パスタじゃなくて糸こんにゃく食べてる感がモロにあって

渋々食べていました。

 

このゼロパスタは匂いがほとんど気にならず

パスタソースの絡みもよい&

麺自体に味付けがしてあるので

しっかりパスタソースを味わえます。


f:id:nitorimeumeu:20200927200252j:image

歯ごたえのある太めの麺なので

たべごたえもあり満足度も高いです。


f:id:nitorimeumeu:20200927200307j:image

ダイエット中の利用だけでなく、

なんとなく食欲がなかったり

あっさりしたもので済ませたい時にも

もたれず食べられて良いですよ♪

 

開封して水を切るだけ

あたためたりあらったりする必要もないので

短時間でヘルシーにおいしいパスタが食べられます!

https://www.zeropasta.jp/