今日時々あした

アメブロからおひっこししてきました。

鮭おにぎりにはまる。

ずいぶん涼しくなりましたが、
今日も朝から気持ち悪くて布団でgdgdしてました。

まあ、一昨日と昨日と連続で
大盛パスタかっ食らったってのもひとつ理由なんですけどね…
フフ…自業自得…

重たい体をひきずりつつ明日の仕事に使う資料を作成。
パソコンのブルーライトが目にしみる…つら…

昼前に仕上げ終わったところ、
突然天啓のように鮭ハラス食べたい…!
という閃きが舞い降りてきました。
なんやねんこの毎度毎度の突然感。
というわけで昼ごはんはコンビニの鮭はらすおにぎりでした。うまー。

それから、来月の仕事に向けてお勉強。
仕事につかうスキルをぶっとい本一冊ぶん暗記しないといけません。
なんで引き受けたんだろ…とボンヤリページをめくっていると、
上司からお電話が…
来月のそのお仕事の勤務をちょっと増やしてくれまいかというお話でした。
光の早さで断りたかったのですが、
ワイ小心者ゆえ、ビッグスマイルの二つ返事で引き受けてしまいました。
おいっっどうすんだよっっ💢

ほとほと疲れたので、さきほどまたエネルギー補給にコンビニへ。
鮭おにぎりと、これまた天啓がおりてきたのでコロッケと、
飲み物がなくなってきたので購入。
ドーナツ大好きなのでこれも購入しましたが、
おにぎりとコロッケ食べたらもうそれ以上食べる気力もなくなりました。

はー、今から夕飯作らなきゃだわ。
めんどくせえ~

なんだか、どんどんメンタルが沈みむほうこうへ向かっています。
以前なら、新しい仕事をもらったらスキルアップのチャンスとばかりに頑張っていたのにえらいかわりよう。
なんとなく抑うつ状態なんでしょうね、
風呂も苦行だし…

というわけでもう少しゴロゴロして夕飯作ります。