今日時々あした

アメブロからおひっこししてきました。

ジレットヴィーナスでVIO

ヴィーナスのVIOヘア&
スキンシリーズのカミソリ♡ 

湿度の多い時期や
女性の周期で
VIOゾーンの不快感が
ずーっと気になってました

むかし脱毛も通ってたけど
途中で挫折した笑

セルフでの処理も
チクチクしてうまくいかないな~

と思っていたところ!

大好きなヴィーナスさんから
VIOゾーン用のセルフケアグッズが!

 

 

以下公式HPより抜粋
======================

肌にやさしいトータルVIOケア*
簡単3Stepケア でヒリヒリ感が減って、
なめらかなVIOへ!
皮膚科学、産婦人科学テスト済み**

ヴィーナスの
VIOヘア&スキンシリーズの
カミソリは、
 VIOゾーンの肌を
シェービングによるヒリヒリ感から 
守る特別なデザインになっています。

VIOゾーンの肌を守る
スキンセイフティーバー
 肌への接触を抑えながら、
 シェービングします。

ピンポイントトリマー 
刃の裏面に、
細かな部位も 仕上げやすい刃を搭載。


*国内向け製品内。本製品発売時点において。
電動トリマー及び保湿セラムのラインナップ追加により
**全ての方に皮膚刺激が起きないということではありません

======================

早速使ってみましたが
チクチク感がほとんどなく
ケアした後も快適!

 

肌の凹凸に合わせて
ヘッドが動くので
不器用でもキレイにケアできた!

グリップもついていて
手にフィットしやすく
使いやすさも抜群です♡

夏に向けてセルフケアしたい人に
ぜひお薦めです!

#VIO
#ジレットヴィーナス
#セルフケア

#PR