今日時々あした

アメブロからおひっこししてきました。

軽い力で油汚れもすっきりきれい!

掃除が趣味というぐらい(意外と)掃除好きなわたし。

大掃除を意識して最近
母とも掃除グッズの情報交換をしています。

 

去年はエコ系洗剤を愛用していましたが
キッチンの油汚れにはあまり効果を発揮しなかったので
もう少し油に強いものはないかな~
と探していたところ

 

超強力な油落とし洗剤
Clin SingⅡ
というのを見つけました!

f:id:nitorimeumeu:20201213141536j:plain

とってもきれいにしてくれるのに
こどものおもちゃに使っても大丈夫なところもうれしい!

f:id:nitorimeumeu:20201213141552j:plain

汚れの程度に合わせて5~10倍に希釈します。
汚れがひどいところには原液で吹き付ければ
油性マジックも落とせてしまうというすごさ。
これはぜったい気持ちいいぞ・・・(ゴクリ・・・)

 

とういわけで、週末油が飛びまくった
コンロにシュッシュ。

f:id:nitorimeumeu:20201213141615j:plain



キッチンペーパーでひとふきすれば
映りこむくらいきれいになってとっても気持ちいい~!

f:id:nitorimeumeu:20201213141632j:plain

f:id:nitorimeumeu:20201213141647j:plain

 

また、ケチャップや調味料の粉などが
固まって付着してしまいがちな調理台にもササっと使ってみると…
ごしごしこすらなくても軽いちからで
きれいにすることができとってもストレスフリーでした!!

ほかにも洗面所や玄関のタイル汚れなど
おうちのなかの色んな汚れにも対応でき
ピッカピカになること間違いなし!
週末のお掃除の相棒として末永く利用します♡

 

item.rakuten.co.jp