今日時々あした

アメブロからおひっこししてきました。

油汚れもしっかりおとす万能クリーナー!

ズボラな割に掃除が好きなわたし。
このGWに楽しみにしていた商品が届きましたよ!

f:id:nitorimeumeu:20200503161735j:plain

その名も「マジンウォッシュ」
魔人のラベルデザインがかわいい
万能クリーナーです \(^o^)/

 

これ一本でキッチン、家具、カーペット、食器…
いろんな場所をきれいにできてしまう優れもの!
しかも希釈して使うのでとっても経済的♪

f:id:nitorimeumeu:20200503161809j:plain

それにオーガニック成分の洗剤なので
手荒れの心配なく使えるのがとても魅力に感じました!

 

まずは毎週末やっているキッチンリセットにつかってみます。

 

油で汚れたガスコンロ、汁気のとんだレンジの中、
いろんな汚れのついたキッチンマット、

シンクの中やディスポーザー、蛇口など
キッチン中にマジンウォッシュをシュッシュ!

f:id:nitorimeumeu:20200503161905j:plain

そして濡れたふきんで拭き取ります。

f:id:nitorimeumeu:20200503161932j:plain

特に油汚れが気になるガスコンロですが
マジンウォッシュで拭き取ったところ
ごしごししなくてもすぐにぴかぴかになってびっくり!

f:id:nitorimeumeu:20200503161954j:plain

少量でもしっかり油汚れを拭き取れるので
とっても気持ちいい~! \(^o^)/

 

いつもは炊事用手袋をしているのですが
手肌にも優しい洗剤なので
今回は素手で掃除できるので手間いらずに感じました。

 

GWは窓のサッシやベランダの手すりなど
いろんなところを掃除したいと思っているので
このマジンウォッシュでどんどんきれいにするぞ~!

 

coral-greens.com

https://coral-greens.com/products/%e3%80%90%e4%b8%bb%e5%a9%a6%e3%81%ae%e6%96%b9%e5%bf%85%e8%a6%8b%e3%80%91%e6%b2%b9%e6%b1%9a%e3%82%8c%e3%81%8c%e7%b0%a1%e5%8d%98%e3%81%ab%e8%90%bd%e3%81%a1%e3%82%8b%ef%bc%81%e6%89%8b%e8%8d%92%e3%82%8c/