今日時々あした

アメブロからおひっこししてきました。

生後2ヶ月たった。

出産がクッソ怖くてめげる…と
トコフォビアの記事までアップしてましたが
無事に出産できました。


和痛分娩マジサイコー!!
麻酔サイコー!!
ドクターマジありがとー!!


って感じでめでたくほぼ痛みを感じず出産できました、拍手。



怒涛の出産退院新生児育児を終え
何とか3ヶ月間近までやってきました。


それでね、聞いて?
ワイここにきてやっと敷き布団買ったんや。


娘よマジで待たせてすまん………。


せやけど工藤、
敷き布団の厚さ5センチあんねんけど、
娘、そな段差からずり落ちるんや…………


大人用の敷き布団買ったほうがよかったんやろか…
ベビーグッズの選び方ムズすぎワロタ



所で、家族が増えたので
当たり前ですが自宅にものも増えました。


ありがたいことに先輩から
大物のベビーグッズはいくつか貸してもらえました。
それでも何かとこまごま収納は増えるよね・・・

ということでまたまた絶賛断捨離強化中。
もう少し自分の洋服を整理したいんだけどなあ。