今日時々あした

アメブロからおひっこししてきました。

アラフォーにもおすすめのナチュラルアイラッシュ

以前なにかで
アラフォーからは
マスカラよりもつけまが◎
という情報をみたことありまして。

 

つけまをつけることで
たるみがちな瞼を
しっかり持ち上げて
目力をUPさせることが
できるそうです。

 

でもつけまって
結構きつい印象になるし
うまくつけられなさそうだな~
と思ってたんですが…

 

・目じりよりの短めラインのつけま
・つけまに適度にスキマがある
・細めで繊細なまつげ
・軸が透明

 

…と、アラフォーでも
手を出しやすいアイラッシュを
見つけたので使ってみました!

 

ミッシュブルーミンのアイラッシュ
04番のピュアキュート

f:id:nitorimeumeu:20210821134124j:plain

軸はこしがあるのに
適度な柔らかさもあって
扱いやすいです♪

f:id:nitorimeumeu:20210821134141j:plain

これならアイメイクも
メイクオフも簡単!
(マスカラ落とすのって
ひと手間ですよね^^;)

ナチュラルに目力UPできるので
初心者さんにもおすすめ!

 

ミッシュブルーミンさんのブログリポーターに参加中♪

rashiku.co.jp