今日時々あした

アメブロからおひっこししてきました。

目元の救世主ってすごくない???

 

鼻がでかいのでそれをちょっとでもカバーすべく

目元の印象をはっきりさせたい…!!

 

という思いを小4から持ち続けている執念深いわたしです。

 

10代の時にアイプチデビューし、

20代でアイテープデビューと

様々な変遷をたどってきたわたしのつぶらなお目目ですが

アイプチもアイテープもメイクや皮脂でよれてとれやすい。

 

モデル事務所にいたときに

アイテープで二重幅を広くしたとき

えらくマネージャーに褒められて、

それぐらいの目元がいいよ~!!と絶賛されたのを

いまだに過去の栄光的に覚えているんですが

長時間二重幅をキープするのは難しいんだよな~~~~~

 

とぼやいていたらこれよ

 

f:id:nitorimeumeu:20200229112215j:plain

 

 

目元の救世主  

 

もう一度言う。

 

目元の救世主

 

メシアやでこれ。

f:id:nitorimeumeu:20200229112245j:plain

 

ぱっと見は普通のアイプチと変わらない感じなのだけど

 

f:id:nitorimeumeu:20200229112225j:plain

のりじゃないのでまぶたが荒れにくい

メイクの上から使える

しっかりと二重幅をホールド

…らしい。

 

メイクの上から使えるなら油分にも強そうだなぁ。

というわけで早速ビフォー。

 

f:id:nitorimeumeu:20200229132251j:plain

 

二重になりたいラインまで塗って乾かし、

瞼を開けます。

 

アフター。

f:id:nitorimeumeu:20200229134751j:plain

 

くっつけないので目を閉じてもばれにくい。

いいままで使ってきた二重幅コスメに比べると

キープ力が高いな~と感じました!

 

ばっちりメイクをきめたいときはもちろん

ピッツァとか寿司とか塩分高めのものをたらふくたべて

まぶたがむくんだ日に使いたいです。(←切実

 

好みの二重幅が作れると気分も上がりますなぁ♪

ちなみにこれ、つけまのりとしても使えるのでとっても便利です~

 

ルドゥーブルさんのブログリポーターに参加中

 

rashiku.co.jp