今日時々あした

アメブロからおひっこししてきました。

日によって眉毛の濃さが違うんじゃ

 

徒歩5分のスーパーぐらいしか出かけない日は

いちおう眉毛書くだけのどちゃくそ簡単メイク。

 

なんだけど、不器用ワイ、

眉毛かくのがどちゃくそへたくそ \(^o^)/

 

ティントのマーカータイプをつかうと

のっぺりした感じになるし、

ペンシルタイプは筆圧で濃淡がめちゃくちゃになるし、

まとめると眉メイクめちゃむずい。

 

簡単にきれいな眉毛が書けないかなぁ~

と他力本願なことを考えていたら

ありましたよ。

 

f:id:nitorimeumeu:20200229111923j:plain

サナ ニューボーンラスティングWブロウEX N

 

リキッドとパウダーの二つのニュアンスが一本になっているので

簡単ふんわり眉が書けるんです!

めっちゃ便利やんこれ

 

f:id:nitorimeumeu:20200229111954j:plain

こちらのリキッドペンで眉を一本一本かいていきます。

筆先が細いし、

筆圧で濃淡が左右されず一定に描けるので楽ちんや~~~

ありがたやありがたや…

 

f:id:nitorimeumeu:20200229112012j:plain

リキッドでうまく書けなくてもええんやで。

こっちのパウダーペンでふんわりぼかしたら

ええ感じになじんで仕上がるんやで…!!!

 

f:id:nitorimeumeu:20200229112041j:plain

これぐらいのナチュラルな色づきなので失敗知らず!

 

f:id:nitorimeumeu:20200229132219j:plain

ビフォー↑

 

f:id:nitorimeumeu:20200229132251j:plain

アフター↑

 

ふわっとやさしい印象に簡単に仕上げられるので

とっても便利!

ティント処方なので一日中よれたりおちたりしません♪

不器用さんのメイクの救世主 \(^o^)/

 

 

常盤薬品さんのブログリポーターに参加中

rashiku.co.jp