今日時々あした

アメブロからおひっこししてきました。

アーユルヴェーダ のコスメ ★アビヤンガ ボディウォッシュ

冬場、ボディの乾燥が
とっても気になっていたのですが
お風呂上りはバタバタでなかなかケアする余裕もなく
まぁあたたかくなってきたら
乾燥もマシになるやろ \(^o^)/と
能天気なことを考えてたんですが
5月が終わろうとしているある夜

 

ひざがこなをふいてまっしろになっている

 

という衝撃場面(というか自業自得)を
この目でしかと確認してしまったわたしです。

 

固形石鹸のキュッとした洗い上りが好きで
10代のころから愛用していましたが
やはり保湿力のあるボディソープに変えたほうがいいなぁ~
なんかいいコスメないかな~~
と思っていたところ

 

アーユルヴェーダハーブをたっぷりと配合した
「ARYURVIST(アーユルヴィスト)」の
アヴィヤンガボディウォッシュを発見。

f:id:nitorimeumeu:20200531205324j:plain

4種類のオイルが配合されているので
体を洗いながらボディケアもできるすぐれもの。
赤ちゃんでも使えるやさしい成分なので
敏感肌さんにも安心です。

f:id:nitorimeumeu:20200531205405j:plain

ウォッシュ、マッサージ、パック、モイストの4つを
この1本で済ませられるすぐれもの。

イランイランの香りでとってもリラックスできます。

泡立ちにくいのでてのひらにとって
水分を付けずにのばし
全身をゆっくりマッサージします。

f:id:nitorimeumeu:20200531205447p:plain

f:id:nitorimeumeu:20200531205506p:plain

洗いあがりはとってもしっとり!
かさつきやすい脚や腕もすべすべの手触りになります。

f:id:nitorimeumeu:20200531205544p:plain

バスタイムをスパタイムに変えてくれる
極上のボディウォッシュコスメ
アビヤンガボディウォッシュ

ボディの乾燥が気になる人にとってもおすすめです♪

 

https://aryurvist.theshop.jp/

https://aryurvist.theshop.jp/items/2765486