今日時々あした

アメブロからおひっこししてきました。

ココアや緑茶が好きで

毎日のんでいるのですが

気になっているのが歯のステイン汚れ。

 

もともと黄色っぽい色の歯をしているんですが

飲んだ後は余計にくすみが気になります。

 

 

以前は海外製のホワイトニングを試していたんですが

研磨剤がつよく磨いた後にしみるようになってしまい

依頼ホワイトニングジプシーをしていました。

 

今回ためしたシーヴァ 薬用ホワイトニングデンタクリーンは

重曹の力でホワイトニングできるということなので

安心感があって使っています♪

 

f:id:nitorimeumeu:20200604110905j:plain

 

透明のジェル状でさわやかなミントの味で

口の中がすっきり!

f:id:nitorimeumeu:20200604110949j:plain

 

ビフォー

f:id:nitorimeumeu:20200604111019j:plain

 

アフター

f:id:nitorimeumeu:20200604111052j:plain

 

歯がつるっとしてきれいに磨きあがりました♪

口臭予防や虫歯予防、歯石沈着予防など

歯をキレイに保つ作用が9つも期待できます!

 

これからも使い続けます \(^o^)/

シーヴァファンサイト参加中