今日時々あした

アメブロからおひっこししてきました。

カスタムで自分だけのアイメイクを◎

 

自分に似合うアイシャドウを探して

ここ数か月ジプシーしてたんですが

とってもおしゃれなサイトを発見!

 

カスタムできるマルチパレット

MN 「MY MIXED PALETTE」

 

mn-cosme.com



4色または6色の好きなカラーを

自分でカスタマイズできるのはもちろん

私がうれしかったのは

ライフスタイルや好みに合わせて

お薦めカラーを提案してくれるサービス!

早速ためしてみました。

 

ヘアスタイルや好きなファッション

休日の過ごし方など

簡単な質問から

自分にぴったりのカラーを提案してくれます◎

 

私がおすすめされたのは

写真の6色!

 

私好みの細かいパールやグリッター入りで

使いやすいブラウン系シャドウ5色と

リップチーク用のバーガンディカラー◎

 

注文して3日ほどで届きました。

パッケージもかわいい!

 

ひとつひとつコンパクトにセットしていきます。

 

 

柔らかくて塗りやすく

色を重ねると深みが出て

毎日メイクが楽しくなります♪

 

 

特にシメ色のブラウンは

目元に深みが出て一気に印象が変わるので

お気に入りです。

 

サイトにはカラバリとメイク例が

たくさん載っているので

なりたい雰囲気を選ぶのも楽しそう!

 

発色が良いのに色のミックスもしやすくて

不器用でも簡単にいまっぽいアイメイクができちゃいます♪

これは当分手放せなさそう~!!

 

今ならコンパクトな小物入れケースがついてきます~