今日時々あした

アメブロからおひっこししてきました。

パーソナライズヘアケアプログラムMEDULLA

 

ドラッグストアやネットなどで

様々なヘアケア製品が販売されていますが

なかなか自分に合ったヘアケアに出会えない!

という人におすすめなのが

MEDULLAのパーソナライズヘアケアプログラム

 

オンライン診断で

あなたの髪質に合わせた

シャンプーとリペアを選択してくれます。

 

猫っ毛でぱさつきが気になる私の

チョイスは

【猫っ毛ドライヘア】

 

自分の名前入りのヘアケアカルテと

メッセージ付きのオラクルカードが

送られてくるのも

とっても嬉しいサービス。

自分だけのために

大切に作ってくれたというのがわかります。

 

成分だけではなくて

自分のなりたいイメージに合わせて

7種類から香りを選べるのも

嬉しいサービス!

 

私はリラックスハーブの香りを選びました。

香りに合わせて

シャンプーのカラーも変わるので

見た目も香りも…

五感から楽しめる

ヘアケアサービスです♡

 

 

medulla.co.jp